ニューヨーク グリル&バー、新マネージャー モーリッツ カムよりご挨拶
みなさま、こんにちは。
初めまして!このたび新しくNYGのマネージャーに着任しました、モーリッツ カムと申します。私は美しいドイツの町、マインツでドイツ人とマレーシア人の両親のもとに生まれました。ドイツを起点として、これまでスイス、アメリカ、中国で過ごした経験があります。
人生の楽しさは触れ合う文化によってより豊かになると思っているので、パークハイアット東京に勤務することになり、日本や東京の美しさを垣間見ることができるのはとても嬉しいです。また、音楽も大好きなので、毎晩ニューヨーク バーでライブ演奏されるジャズが響く生活が始まるのはとてもエキサイティングだと思っています。どんなカテゴリーのジャズも好きですが、特にサミー ネスティコ、ゴードン グッドウィンとマイケル ブーブレを気にいっています。
食べたり飲んだりすることは身体に栄養をあたえるだけでなく、同時にいろいろな文化を体験するファクターにもなっていると思います。よって、シェフは作家、作曲家、アーティストであり、オーガナイザーでもあるといえるでしょう。一番よい食事の経験とは、シンプルな素材を味わうこと、そしてその国や文化をも味わうことだと思います。私にとってそう思わせるメニューは、母が晩秋に作るシナモンの香りが漂うカボチャのスープです。
みなさまには、ニューヨーク グリルでは、日本やアメリカからの選りすぐりのステーキだけでなく、美しい東京の街並みを臨む空間を是非楽しんでいただければと思います。
みなさまにお目にかかるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。
[ ニューヨーク グリル&バー マネージャー モーリッツ カム ]