ジランドール | シェフズブログ | パーク ハイアット 東京

CHEF’s BLOG

Staff

ジランドール

Girandole_ExLibris_low

「ジランドール」マネージャーの近藤と申します。

今回はジランドールのお席についてご紹介いたします。
当レストランは41階の高層階にあるため、窓際のお席が人気ですが、
入り口付近の天井が高く開放的な空間も好評です。
こちらのエリアは、ご人数が多数でもご案内できますので、歓送迎会などの
グループでのご利用はもちろん、ご家族やご友人との会食にもぜひどうぞ。

また、私どもにはもうひとつ、「エクスリブリス」というエリアがございます。
こちらは、少ししっとりとしたプライベート感のある空間ですので、
おひとりで読書をしながら、または大切な方との静かなお食事にご利用されてはいかがでしょうか。

ディナータイムは月替わりのコースメニューを2種類ご用意しております。
特にLe Menu Degustationは、前菜、スープ、お肉料理、デザートの4コースで
季節感溢れる美味を揃え、ゆったりと優雅なダイニング体験をご堪能いただけます。
平日は比較的お席のリクエストも承りやすいのでおすすめです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

[ ジランドール マネージャー 近藤宣之 ]