「ビーフカレー」パウチパッケージ破損に関するお詫びと商品回収のお知らせ | パーク ハイアット 東京

ニュース & トピックス

「ビーフカレー」パウチパッケージ破損に関するお詫びと商品回収のお知らせ

お客様各位

「ビーフカレー」パウチパッケージ破損に関するお詫びと商品回収のお知らせ

平素は、格別のご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が1階デリカテッセンにて4月4日より10月29日までに販売いたしました「ビーフカレー」の一部に、パッケージが破損したものがあることが判明致しました。
お買い上げいただいたお客様にはご迷惑、ご心配お掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

対象商品につきましては商品の回収および返金をさせて頂きますので、お手元に対象商品がございましたら、誠に申し訳ございませんが下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

弊社といたしましては再発の防止と一層の品質管理に努めて参る所存ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

販売者
パークタワーホテル株式会社

対象商品
ビーフカレー(カレー) 1個包装
賞味期限が「2019.03.26」と表記されているもの。

回収理由
お客様からの申し出により、一部包装不良による液漏れのある製品が発見された。包装不良部分からカビ又は細菌が混入した場合、健康被害の可能性があるため。
尚、これまでに健康被害の報告はありません。

お問合せ先
パークハイアット東京 デリカテッセン
TEL:03-5323-3635 (午前11時~午後7時)
※お客様の個人情報は本件のみに使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。

▲ パーク ハイアット 東京レストラン PageTopへ▲ ニュース & トピックス PageTopへ