2017 COUNTDOWN LOUNGE | シェフズブログ | パーク ハイアット 東京

CHEF’s BLOG

Staff

2017 COUNTDOWN LOUNGE

2017countdownlounge

12月に入り、街全体も師走らしい華やぎが増しているような気がします。みなさまは今年の年末はどのようにお過ごしになりますか?

パーク ハイアット 東京では昨年初めて開催し、非常に好評を博しましたピーク ラウンジ& バーでのカウントダウンイベントを今年も開催いたします。
今年は国内外で活躍する3名のDJの方々に登場していただくことになりました。
そのおひとり、DJ KAWASAKIさんよりこのイベント告知用に「Believe/ DJ KAWASAKI ft. Gordon Chambers」をセレクトしていただきました。

http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/countdown.html

KAWASAKIさんからは以下のコメントを頂戴しています。
「この曲でフィーチャリングしているGordon Chambersは、ビヨンセ、チャカ・カーン他、数多くのビッグ・アーティストへ楽曲提供していて、グラミー受賞経験もあるアメリカ在住のシンガー・ソングライターです。彼とは、2007年に彼の代表曲のひとつでもある “If You Love Me”という曲をリミックスしたのがきっかけで、僕の2ndアルバムに収録されているこの曲でコラボが実現しました。リリースは少し前ですが、パークの高級感のある大人なイメージに似合うと思い選んでみました。」

煌めく夜景を見ながら、美味しいお酒とカナッペと共に素敵なカウントダウンをパーク ハイアット 東京でお過ごしになりませんか。チケットはただいま発売中です。みなさまのお越しをお待ちしております。