カウントダウンラウンジwith DJ SARASA開催 | シェフズブログ | パーク ハイアット 東京

CHEF’s BLOG

Staff

カウントダウンラウンジ
with DJ SARASA開催

countdown00

countdown01

あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げます。
パーク ハイアット 東京では2016年の幕開けをピーク バーでのDJイベントと、ニューヨーク バーの2か所で迎えました。

ピーク バーでのカウントダウンは初めての試みとして開催されました。東京はもちろん、世界のダンス シーンで活躍するDJ SARASAが東京の煌めく夜景に囲まれたピークラウンジをエレガントなダンスミュージックで盛り上げました。会場内には国内外からいらしたお客様で埋め尽くされ、シャンパンとスペシャル カナッペを、それぞれのスタイルで楽しみながら年越しの瞬間を楽しまれていました。

ピークバーでは、フリーフローのカナッペとドリンクをお楽しみいただけるトワイライトタイムを毎日開催しています。毎週水曜日から土曜日はDJが空間を盛り上げます。会社帰りの夜や、親しいお友達との楽しいひと時にぜひご利用ください。

ピーク バー 「トワイライトタイム」
時間:午後5時〜午後9時
料金:おひとり様 5,000円(税・サービス料込み)

[ マーケティング コミュニケーションズ マネジャー 十鳥由比 ]