クリスマス オブジェ | シェフズブログ | パーク ハイアット 東京

CHEF’s BLOG

Staff

クリスマス オブジェ

オブジェ
オブジェ
クリスマス目前のこの時期、街のあちこちでクリスマスのデコレーションが飾られ、街はすっかり年末の装いとなりました。
パーク ハイアット 東京でも毎年、館内のあちこちにクリスマス気分を盛り上げるオーナメントやツリーを飾っています。

今年は、41Fのジランドール入口、ピークラウンジのブッシュ、2Fペーストリーブティックに広告や舞台、音楽ビデオの世界で活躍している美術制作(プロップ)の第一人者、ENZOさんによるクリスマスのオブジェを飾っています。プロップとはあまり一般的にはなじみのない分野ですが、ENZOさんの作り上げる作品は、細部までこだわるその独特な雰囲気や世界観により数多くのTVCMや映画、店舗装飾などに登場しています。

パーク ハイアットには、館内のいたるところに数多くのアート作品が飾られており、少しユーモアがあったり、ダークな表情をもつもの、ダイナミックな表現のアートがパーク ハイアット 東京独自の雰囲気を作り上げています。
今回のENZOさんのクリスマスオブジェも、いらっしゃるお客様のそれぞれのとらえかたで湧きあがるイメージが変わってくるようなものに仕上げていただきました。

このクリスマスのオブジェが飾られているのは、12月25日までです。ぜひ、ご来館いただき、ENZOの世界に触れていただきたいと思います。